MENU
MENU
EigoBank
EigoBank > プロフィール

パラブーツ  国内正規品 PARABOOT シャンボード CHAMBORD カフェブラウン ずっしり重厚 ワーク 貫録 LISオイルドレザーUチップシューズ メンズブランド 18AW新色:インポートセレクトSHOPでらでら - cea58

2019-06-08
カテゴリトップ>アイテム別>シューズ>ブーツ
パラブーツ  国内正規品 PARABOOT シャンボード CHAMBORD カフェブラウン ずっしり重厚 ワーク 貫録 LISオイルドレザーUチップシューズ メンズブランド 18AW新色



■ シャンボード バリエーション
(革の種類など、単価が異なるモデルもございます)

マロンカフェ(LIS)

ゴールド(LIS)

マロン(LIS)

ノアール(LIS)

ヴィンテージ

ネイビー(VEL)

ブラウン(起毛)

ヌイット(LIS)

ホワイト

カーキ



■ 商品詳細
ブランドパラブーツ/ PARABOOT
カラーMARRON-LIS CAFE
本体/カフェブラウン
ヒール/マロンブラウン
素材LIS/オイルドレザー
TEX/PRラバー
(パラテックス・リッジウェイ)
仕様ノルヴェイジャン・ウェルト製法
ヒール3cm
靴箱


■ サイズ
表記サイズ対応サイズ
6サイズ約25cm
6+サイズ約25.5cm
7サイズ約26cm
7+サイズ約26.5cm
8サイズ約27cm
8+サイズ約27.5cm
9サイズ約28cm





・ 足幅はつま先から10cm下の位置で計測しております(いずれも靴裏から)
・ 適応サイズは、弊社モデルが試着した際の参考値となります。若干の誤差はご了承くださいませ。
・ サイズについてのお問い合わせは、 通常、ご愛用されている靴のメーカー、サイズなど併せて【商品・サイズについての問い合わせ】ボタンを押してください。
・ 専用BOXに入っておりますが、入荷時に箱が一部破損している場合もございます。
・ 店頭でも販売させていただいておりますので、売り違いの際はご容赦願います。


リンク
その他、パラブーツ コレクションはこちらから!



ABOUT ITEM-商品のご紹介-

安心と絶対的信頼のあるパラブーツの定番に、季節感を色で表現した新色登場

有名ブランドのカジュアルラインを請け負っていた事で、生産技術の高さを伺い知る事が出来る
PARABOOT(パラブーツ)から、定番人気、オイルドレザー使用、登山靴ベースのレザーシューズ
「CHAMBORD(シャンボード)」の新色が入荷致しました。

ブラウンカラーのバリエーションったら素晴らしく、好みの茶靴に出会って頂けることでしょう。
じっくりと濃いダークブラウン、甘さのあるゴールドブラウン、そして本作は
赤みさえ含んだ芳醇(!?)なマロン-カフェブラウンとなっております。
ラバーソールの組み合わせも含んでおりますので、アッパー&ソールと合わせて、違いをご確認くださいませ。

" 衝撃吸収する 特別な構造をお愉しみあれ!! "

フランスで100年の実力を見せつけてくれる作品。
間違いの無いフラッグシップモデルとして、または初めてのパラブーツとしてもお勧めしたい、
長年愛され続ける名作シューズ。コーディネイトで迷ったら、靴はコレさえ合わせておけば、
間違いないと言われる鉄板シューズです。
登山靴の木型から作られているタウンシューズ系。
1920年から生産が始まり、"AMERICA" "CHABER"などマイナーチェンジをするたびに
名前が変えられ、1987年に現在の「CHAMBORD(シャンボード)」が名づけられました。
男らしいワークさ、クラシックさ、素材の良さなどが三位一体となって表現された、
靴の名鑑に載る程、普遍性がある1足です。


ポッコリとしたノーズやプラットフォームソール=3cmもの厚底ソール。
古典的なUチップ顔ですが、第一は機能性重視。持つと重いが履けば軽い、という、
歩く人にとって最高の時間を与えてくれます。

作りの部分の注目は、ソールの内部がハニカム状になっている為、
空気を蓄え、クッションのような履き心地を実現している点。
フットベッド自体がフカフカとしているのではなく、
足裏の奥底に、弾力を秘めている感触をお愉しみいただけます。
また、防水の役目を果たす段が見えるストームウエルトには、
ノルウィージャン製法と極太糸でパラテックス・リッジウェイソールをあわせています。
オイルをたっぷり染み込ませたLIS オイルドレザーにて撥水性を発揮致します。
ちょっとした雨でしたら、問題なく履いていただけますが、
ゲリラ豪雨では流石に耐えられませんので、十分にご注意下さいませ。

幅広の足の方にこそ、合わせやすいといわれているシャンボードの形。
横幅については、始めはきつめでも大丈夫となっております。
それは、革が非常に柔らかで馴染みやすく、当たっても痛くなりにくいから!

ここまでこなれさせるのに、タフで厚手の革でしたら、血の滲む着用年数を要しますが、
パラブーツの、こちらで使われているオイルドレザーでしたら大丈夫。
その真意を確かめるべく、是非とも足入れして欲しい。
間違いの無いパラブーツのフラッグシップモデルです。
当店のパラブーツは国内正規品であり、純正パーツによる修理も承らせて頂きます。
ご相談等、お気軽にご連絡下さいませ。

DETAIL-ギャラリー-

ABOUT BRAND-ブランドについて-

Paraboot(パラブーツ)
創始者はレミー・リシャールポンヴェール。
1919年から3世代に渡って受け継がれている、
ソールをも自ら製造する世界で唯一のシューズメーカー。
100以上もの工程は手作業によって作られているハンドメイドの極めの製品。

その他のブランド

ブランド一覧を見る→

STYLING SAMPLE-スタイリング-

【2017/18秋冬新作】
PARABOOT -CHAMBORD-
パラブーツ カフェブラウン
Uチップシューズ シャンボード

ページの先頭へ

S